ラーメン二郎 神田神保町店 (東京都千代田区)
以前からめぐみ帝国さんからオススメいただいた神田神保町店にようやく訪問できました。

二郎を詳しく知りたい方はコチラのサイト ※1 ※2

平日11:00〜14:00 18〜21時
土曜11〜14時
日・祝休
訪問時が12時半だったため、店の外に25人ほど行列が出来、食べるまで1時間ほど並びました。 13時半頃でも行列は20人以上だったので、開店前到着がよさそうです。
 近くには明治大、日本大などがある為か、学生(男性ばかり)の姿が多いです。 
 お客は、店員とのやりとり、所作から、経験者ばかりって感じがします。

入口の券売機で小豚を注文。
L字型のカウンター席は混み合うので、席へ誘導時に、セルフで水を用意しておきます。
小豚、野菜増し、ニンニクなし (750円) 小でも麺の量は丼にすりきりくらいありました ・・・大は無理です。
スープの濃さも、しっかりと濃く、
麺の迫力も期待以上のものでした。
汗を拭き吹き、黙々とラーメンと戦う様に、みんな食べてます。

モモの部分か、脂身が少なく、ほどよい弾力がある豚は、
野菜、麺の舌休めに、あっさりといただけました。

半分食べた時点で、完食できるかと不安になりましたが、体の中で補助エンジンが始動したのか、早食いだからか、意外とおいしく食べきれました。

戻る

SEO [PR] カード お取り寄せ ルクエ 動画 無料レンタルサーバー SEO