前回の反省を踏まえて、私はお助けグッズを用意して来ました。

アイスに冷えたお腹を助ける
HP上でピーチ大王さんがアドバイスされてた
熱いお茶
甘くダルくなった舌を復活させる
佃煮(ふき)
熱いお茶でも補いきれない
外面から体を温める
カイロ(貼るタイプ)
最後の生命線
正露丸(50錠)
(イメージ図→)
さあ、どれだけ食えるかわからんが
これで前より食ってやる。






・・・・・このときはそう思っていました。
そうしている内に、なんとテレビ取材されると言うことで、
リポーターが社長に取材をされてました。
このリポーター・・・・・・後で知ったのですが、元アイドルグループのメンバーでした。
誰って・・・?
<ヒント
次の早口言葉を3回続けて言って下さい。
バス幕末塾×3
正解は「幕末塾」(・・・知ってる?)というグループの「彦摩呂」氏でした。
テレビ取材らしく彦摩呂レポーター(以下ヒコ氏)が、社長にインタビューしながら進行していきます。

今回はスタッフの方がパフェを全て作られ、完成後順番にみんなで食べるという事でした。
、アイスを搬入する通路がふさがるほど、店内は満員の状態ですが、到着すると手早く開箱作業されました。

前回は5リットルばかりでしたが、今回は2リットルサイズもあって種類もかなり多いです。
メロン、イチゴ、バナナ、リンゴ、ビワ、パイン、巨峰、スモモ他、いっぱいのフルーツと生クリーム
社長を先頭にテキパキと
アイス積み、デコレーションが進んでいきます。

社長の髪は地毛・・・イカしてます。
→それを見守る大勢の観衆。
みんな一心にカメラを片手に見守っています。
生クリームのデコも丁寧にキレイに仕上がっていきます。
ついに首の部分まで完成。
アイスを積み上げ、最後に頂上にかき氷のカッパを社長が積み上げて・・・
ついに完成です。
ふつうサイズのパフェ(手前)と比べるの図↓
スゴい・・・。綺麗に飾り付けられ、立派なアイスタワーになっています。
頂上のカッパも感無量か、雄叫びを揚げているようにも見えます。

ヒコ氏も声を荒げてレポート中。。
パフェのサイズを計ると長さ160cm
パフェの下は御輿に乗っており、何人かで運んで特設の秤で計測するとパフェ自体の重さが154kgある事が判明。
パフェ試食第1号はヒコ氏。

前に戻る

次へ行こうか(ノ ̄∀ ̄)ノ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送