参加料は大人2000円
コレを高いと見るか、安いと見るかは人それぞれですが、私は安いと思います。だって普通の生活をしていたら2000円でこんな体験はできんですよ。


午後3時半過ぎ・・・
参加者は大人50名+ちびっ子2名。

子供はおそらく自らの意思で来たわけではないでしょう・・・。
どうかまっすぐ立派な大人になってくれと願うばかりです。


大人参加者が、各自の席でオムライスの登場を待っていたとき・・・・・・

オムライスが今まさに我々の前に運ばれんとする時・・・・

厨房を覗きにいった ちびっ子が、こちらに走って戻りながら叫んだ一言。

「逃げろ〜。」

これには一同爆笑。
よくみんなの今の気持ちを大便もとい代弁してくれたもんです。
午後3時半過ぎ、おやつにはヘビーすぎるオムライスが厨房から登場。
当然店員だけでは持ちきれないので、参加者も加わってのオムライス降臨。
ついに我々の前に姿を現した・・・
凄い・・・・。
た、デカい。山だ。山脈だ・・・・・・

山脈といっても そびえたつ山脈 悪魔超人「魔雲天(21歳)」でもなく、人間山脈でも、ドン・キングの頭でもない・・・
        オムライスの山(しつこい?)



画像では大きさが伝わりにくいですが、本当に凄い大きさ・・・。

社長談では、使用した卵の量はLLサイズで300個

当初120人前だったのが、150人前になったそうな。
え、どれぐらい凄いか、イマイチわかんないって・・・・・?
それでは、さっきオムライスを見て逃げた ちびっ子と比べてみると・・・





ドーン!(喪黒福三)
左にあるのは、からあげ
上にかかっているのはケチャップ。

上に乗っている卵の層も半端ではない
・・・・・この卵の厚み・・・倉沢敦美3人分くらいあるでしょうか。

卵は半熟気味で、これだけ大きいけど、大味ではない。
かなりうまい

1人に1皿ずつ生ハムのサラダ付き。
この生ハムはゆず庵の自家製で、なかなか美味。

みんな周りからとっていくので、終いには京都・岩倉の
モヒカン山のように。

スケールではかると標高25センチほど。
しかし、見た目日本一低い山、天保山より高そうです。
みんなオムライスに苦戦。
周りに誰も近づかなくなる時がありました・・・
オムライスから舌を変えようと名物の鰹のたたきの塩を注文。(1155円)
肉厚で、とろっとして臭みあまり感じない。
新鮮だからこそ塩で味わえるという事でしょう。ばりウマです。
最後は配布されたタッパに詰めてお持ち帰りしました。
喰うつもりはなかったけど、しっかり夜食になってしまった・・・


ピーチ大王様、
参加された皆さま、
ゆず庵 社長
どうも、ありがとうございました。

( ゚д゚)、うまいもんへ、戻ろうか・・・

前のページへ
HOME


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送