ピーチ大王のサイトで、パフェにつづいて120人前のオムライスを食べるイベントを入手。

またもや700万の巨大皿に、店の看板メニューのオムライス120人前、10万円の代物をみんなで食べる企画。
とりあえずということで、一同 台風が接近する高知県目指してまっしぐら。(途中でうどん喰ったけど・・・)   


高知県南国市。8月末パフェの時に続いて、12月始めに、またもや台風接近という嵐を呼ぶオフ会。

 ちなみに、このオムライスしかりパフェしかり、オフ会のための特別メニューではなく、
普段やってるメニューを、みんなで集まって注文するというスタイルです。
だから、食べたければ普通にオーダーすることも可です。
このオムライスしかり、パフェしかり・・・・まして山下も・・・ナ?
店の入口には
ヨン様が客なのか、
もてなす側なのか、
よくわからん文の花輪が。









ここのお店はやっぱり妙です。


社長の個人的私物のスーツが土産物売り場に、バージョンアップして飾ってました・・・

変わったメニューもありますが、普通のメニューもあってご家族でも安心して来れます。メニュー紹介
ゆず庵のメニューです・・・・(クリックすると拡大画像↓)
こないだの12万パフェはアンドロメダパフェという名前のようです。 そういや小枝がはじけたレポートしてたな。
くじらの姿寿司は宝くじが当たっても食えない。オフ会でも困難・・・

次のオフ会はチャイナドレス定食・・・?



( ゚д゚)、オムライスに逝こうか・・・

SEO [PR] カード お取り寄せ ルクエ 動画 無料レンタルサーバー SEO