ラーメン京都 てんぐ (京都市右京区)
京都市右京区常磐北裏町1 
 TEL&FAX 075-872-7223
11:30〜AM2:00
他に宇治市槇島にもあり HP

ネットで評判の店。
杉千代のオーナーの出店ときいたが、詳しくはわからない・・・
横の駐車場は入れにくいので、大きな車は注意です。
駐車場
新しく店内はまだピカピカ。
テーブルとカウンター席で30人くらいは入れるだろうか・・てんぐラーメンは560円。しょうゆと、しおが選べるが醤油を選択。
ライス50円お代わり自由で、セルフスタイルです。
でも、私は固くてあまりお代わりできませんでした。
横綱ほどの量ではないが、かごに入ったネギもうれしい。
お代わりは出来るのだろうか・・・。
細麺ストレート、スープは唐辛子の辛みあり、細かな背脂、とろとろの箸でちぎれるチャーシュー、焼き海苔・・・杉千代と同じ。
相変わらず旨い。
訪問したときは6時過ぎだったがお客は私だけ。こんな旨い物がすぐに食べれるのは幸せなもんだ。
トロトロちゃーしゅーも相変わらず。チャーシュー麺にすりゃよかった・・・


会計時に50円引券のサービス。より質、価格でよりパワーアップした感がある、いいラーメン屋だった。
つーことで、 チャーシュー麺(750円)
チャーシューが1→3枚に増えております。
それ以外は特に変わりなし。
こちらが手羽先ラーメン780円 手羽先が3本入っており、こちらもお肉がトロトロで、骨からポロっと崩れます。
白髪ネギと、パプリカスライス?が彩りを添えております。

戻る

SEO [PR] カード お取り寄せ ルクエ 動画 無料レンタルサーバー SEO