インデアンカレー (大阪市北区 梅田3番街地下2他)
梅田3番街の地下2階南館の店です。市内に他数店舗あります。

大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街南館B2
TEL06-6372-8113
営業時間:10:00〜22:00

カウンター21席
厨房を取り囲むようにカウンター席が20ほど。厨房も炊飯ジャー+ルゥの鍋と、驚くほどシンプルです。
メニューも基本的にカレーとハヤシライスのシンプルな内容。
お客が多くても注文してから15秒ほどで出てきます。 
カレー(730円
やや少なめに感じます。野菜はとろけてしまったのか見あたらず、牛肉のかたまりが柔らかくてイイ感じです。量は+50円で生卵のトッピングができ、まろやかになってとても合うだろうなと思いました。
福新漬け、らっきょの代わりに
「キャベツの甘酢漬け」がついてます。
これがなかなかうまい。カレーによくあってます。
口に含むと最初の1噛み2噛みは甘いけど、後から鮮烈な辛みが襲います。
ルゥはこくがあって煮込んであるだろうに鮮烈な辛みはなんともうれしい驚きでした。
ヒーヒーハーハー発汗作用十分。ハンカチ持参がいいでしょう。
カレーを食った後は、水やご飯がとても甘く感じる。まるで甘茶を飲んだ後のような不思議な感覚です。
大変旨かった!
レギュラーサイズに玉子のせ、ピクルス大盛り。
730+玉子50+ピクルス大50=830円
注文時に言えば ルーは横にかけてもらう事もできます。黄身をまぶすとルゥもまろやか・・・でもヒリヒリ。
レギュラーに玉子のせ(730+50円)
やっぱり全かけがスタンダード。
この日も甘ヒリ全開。
ハヤシライス(600円) 玉ねぎイッパイで、甘めのケチャップみたいなルゥ。 辛さが苦手なお連れさんは是非どうぞ。

戻る

SEO [PR] カード お取り寄せ ルクエ 動画 無料レンタルサーバー SEO